練習二回目

Uncategorized
Young attractive couple on date in coffee shop. In love man and woman sitting in a cafe, drinking coffee

こんにちは、 juniper伊塔です

今週の出来事

Happy young couple relaxing in home bedroom after waking up in the morning.

禁煙2週間達成

Rabbit on the turtle after completing the race at the garden in the morning.

約20年間吸い続けた、煙草を軽い気持ちで止めました

SNSで「タバコ止めようかなぁ、、、」とつぶやいたら、

女性の方や、知らない方から、応援メッセージが多数来ました

今までに無い反応で、途中経過をつぶやきつつ、かれこれ2週間です

禁煙は20回位失敗してるので、だいたいどこでどんな罠があるか把握済みです

禁煙は知識と経験です

根性で止めれる人もいるけれど、、、かなりの負担がある

多分少数派

私の通っている整体の先生に相談したら

「体が健康になっていくと、もっと健康になろうとする」

「考えもしなかった事を思いつくんですよ、そのうち運動や食事にも気を使い始めますよ」

と、言われました

たしかに、気にはなっている

禁煙デメリット

太る

50万のカメラ衝動買い

A young male carpenter builder working overall equals a wooden bar with a milling machine in the workshop, in the background wooden

動画編集の副業をしてるんですが

単価が安い、YouTubeの編集は10分、4000円程度

10分の動画作るのに30時間かかります

確かに技術不足で、調べる時間も長いですが、

ちょっと方向転換検討中です

企業案件を狙ってみようと

映像を撮るためにカメラを調べてたんですが

スペックを比較しても、そもそも用語がわからない

だったら、プロに聞こうと思い

映像カメラマン部のチャットに入部してそうだんしたところ、、、

世界が違う、、、

50万のカメラ?ちょっとスペック低いけど、初めてならいいんじゃない?

(え?予算10万位なんですけど、、)

zoomで真剣に相談に乗ってくれました

Sonyのα7Ⅳ、、、

触るの怖いしボタンいっぱいあってわかんねー(´;ω;`)

ブログ始めました

なぜかブログ初めてみた

結局副業で、小銭を稼いでもフロー所得

自分が頑張らないと、収入が入らない

ストック型の収入が欲しいよね

なら、アフェリエイトかなぁ、、、

とにかく何でもやってみないと、

それにしても、タイピングが絶望的過ぎてウケます

やれやれ

インスタグラムやろうかな

Digital generated devices on desktop, responsive mock-up with social network website on screen. All screen graphics are made up. 3d illustration.

Twitter、Instagram、Facebook等、SNSとは縁がなかったんですが

少しやってみようかと、、、思ってます

今までなんか面倒だし、意味が分からないし、楽しみ方もわからなかった

ヤバいカメラも買っちゃったので

テーマは

自分の変なポーズを無駄に高画質で投稿する

世界一無意味な事をやってみよう

他の人が恥ずかしくて出来ない事をやり続けてみよう

今更、失うものなどなにもなーい♪ワケではないが

α7Ⅳの為に(´;ω;`)そして自分の為に、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました